ふたごさんは熱くない!

ガジェット系・メンタル薬系等々

はてなProにしちゃったよ!

Congratulations

悩みに悩んだ結果、本日たった今からはてなProにしちゃいました。

  • キーワードリンクを非表示に出来る。
  • ampに対応出来る。

という辺りが決め手となりました。

モバイルから見る場合キーワードリンクが邪魔になったりしますし、ampについてはまだまだ勉強中ですがレスポンスタイムを早くしたいとは思っていましたので満を持してはてなProにという感じです。

特に採算取りたいとかは考えて無くてSIMカード1枚増やした位の感覚です。

独自ドメイン取得とかも今のところ考えていません。

 とりあえず様子見で1ヶ月と思ってます。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク